-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-26 14:51 | カテゴリ:未分類
日曜日、散歩に行こうと家を出たら「ハッピー」って呼ぶ声が
誰だろなー?お、おお、パピヨンの幸助君とママさんだ
P1231846.jpg
お久しぶり~挨拶してたら、幸助君遊びたいモード全開
P1231849.jpg
ハッピーに遊ぼう遊ぼうと離れないよ

よし!公園へ行こう
いつもの公園へ
P1231882.jpg
ブヒブヒブヒ~~~
P1231890.jpg
やるかとりゃあ~~~~
P1231893.jpg
激しくブヒレスして遊んでました
六ちゃんがいなくて寂しかったから良かった

パピヨンちゃんとでもブヒレスで良いのかな?(笑)




飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください

早く新しい家族が見つかりますように。





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/321-c3c08fd8
