2011-02-01 12:05 | カテゴリ:お散歩
毎日のお散歩風景でっす
130-33.jpg

津市内なんだけど、田舎でしょ(笑)

自然だけはいっぱいあるよ
130-00.jpg
めっちゃ寒かったけど、陽の当たる所は暖かくて

ハッピー、風を感じていました
130-11.jpg

ハッピーが生まれる3ヶ月前
初めて今の土地に来た時
空気ってこんなに美味しいの?って思ったっけ。
その時はハッピーと出会えると思って無かったっけ。
我が家が建って30日後にハッピーと出会ったね。
あれからもうすぐ4年。
月日の経つのは早いもんだな。

今日、我が家の基礎工事やってくれた左官屋さんが
外装工事の大事な仕上げ、光触媒トップコートクリーンマジックを施工してくれました♪
やっと、長かった増改築工事の終わりが見えてきました♪

我が子の誕生日が近づくと、物思いにふけっちゃうのは私だけかな?

道端に水仙とタンポポが咲いてたよ
130-3333.jpg

時々見るけど、白いタンポポもあるよ


春になったら、いっぱい花咲くね

130-55555.jpg
うんうん。春が待ち遠しいねハッピー





飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください

早く新しい家族が見つかりますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/324-719fc77d