-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-04 01:54 | カテゴリ:未分類
ママがず~っと食べたかった、あまおうのロールケーキ
やっと買って来た♪
202-6.jpg
こんな時間だけど、いただっきま~す

ハッピーは・・・・(笑)
203.jpg
僕のオヤツですか?ママありがとう
202-5.jpg
ハッピーの分はこれね

美味しく頂きましたけど・・・・ママ食べてる時も大人しく待ってたのに
202-7.jpg
その分ちゃ~んとハッピー用のオヤツあげたじゃん

ふてくされて寝ちゃった(笑)
202-8.jpg
でもさ~フテ寝してるハッピー大好きだよ
おやすみ


飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/327-c04f0da3
