-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-07 00:38 | カテゴリ:未分類
2月4日金曜日の夜中4時に就寝
目が覚めたら5日土曜日の21時だった(笑)

日曜日は名古屋の「わんにゃんドーム2011」へ行く!それまで寝よう、とまた寝る
次起きたら6日日曜日の14時半でした

我ながらビックリしました(笑)
よく寝たね!
風邪ぎみだったのがすっかり治った!
ハッピーも用を足すときだけ起きて、ず~~っと一緒に寝てたよ(笑)

起きてからボーーーっとしてたのでお隣さんにハッピーのお散歩お願いしちゃった
204-2.jpg
お帰り~お出迎えはちゃんとしたよ(笑)
204-4.jpg
ハッピーも一緒に寝てたからね(笑)

ちょっと遊んだ写真載せて今日は手抜きします<(_ _)>
204-1.jpg
204.jpg
またしても おやすみなさい(´・ω・`)





飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/328-517b57bd
