-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-07 19:59 | カテゴリ:未分類
10月から続いていた増改築工事ですが

明日の午前中に足場が取れるそうです

やったーーー

ハッピーの誕生日にまにあった(記念になるよね)

そこでちょこっと、我が家の顔である”ママこだわり”玄関をお見せします♪
207-8.jpg

玄関正面にはハッピーの油絵が飾られてます

油絵は、知り合いの画家さんにお願いして3枚書いて貰ってあるので

日替わりで飾ります
207-4_20110207200458.jpg

生後1年のハッピー
ドックカフェめぐりしてた時の写真を絵にしてもらったね。

生後5ヶ月のハッピー
207-5.jpg

大好きなボールで遊んでる時の写真。

207.jpg
生後1年半。2008年クリスマスになっちゃんとママさん手作りのおソロな服走ってた時。

我が家に来る事があったら、この絵画を目印にして下さいね



飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/329-94da1896
