2011-02-08 02:04 | カテゴリ:未分類
本日2月8日 4歳になりました
大きな病気も無く、日本一にはなれなかったけど(笑)
大きく育ってくれてありがとう
今年はママも一緒に食べれるレアチーズケーキだよ
208.jpg
ろうそく点けて
208-1.jpg
見えにくいけど、ハッピーのヨダレ初めて見た!(笑)
記念すべき初ヨダレだ!
そんなのどうでも良いから早く食べさせろってか?(笑)
意地悪したくなっちゃうじゃ~~~ん(笑)
208-2.jpg
フセして!
見ると食べたくなるから目線反らせるとは!
毎度ながら、ハッピーやるな!

ま~~だ~~~で~~~す~~~か?
208-3.jpg
ま~だ~ですか?攻撃きたな(笑)
よし!どうぞ召し上がれ
208-4.jpg
美味しい?良かったね

あ!ちょっとまった!そのケーキ・・・ママも一緒に食べるんだったのよ!
半分こしようねって言ったのに・・ハッピーには知ったこっちゃないか(笑)
お腹壊すといけないから半分は明日にしようね!(半分取り上げた)


ハッピーくん〒が届きましたよ♪
208-5.jpg
208-6.jpg
ブちるままさん毎年ありがとう♪
今年もママが美味しく頂かせていただきます



今日2月8日 午後3時頃からポニーだワンへ行きます。
その後18時からサンキッチンさんへ行きます。
4歳になった日の思い出をいっぱい、いっぱい作って来ます♪






飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/330-cbf79101