2011-02-11 01:33 | カテゴリ:未分類
今日はお友達きなこちゃん1歳の誕生日です!
きなこちゃん1歳のお誕生日おめでとう! 
1歳の年も元気で可愛いきなこちゃんでいてね!



ブちるままPONGOMAママがお誕生会してくれたよ♪
210.jpg
ブちるままが仕事中にレイとティッシュで作った花を付けてくれたよ♪

めっちゃ嬉しくって、楽しくって写真ほぼゼロ(・・;)
一緒にご飯食べたり、4BUHIでシッコタイムお散歩したり
210-7.jpg

ブちるままさんからプレゼント貰ったぁ
210-4.jpg
ふっかふかで可愛いクッション
元からあったみたいに、出すなり寝たよ(笑)
大事に使わせてもらいます♪

みんなありがとう!
最高の誕生日になりました♪



帰宅したのが22時半頃(笑)
玄関ドアの前に宅急便が
おっおおおっ

はるパパさんからプレゼントが届いてたよ
211-2.jpg
星がいっぱいで可愛い裏ボアパーカー
リバーシブルで2度楽しめる♪ 
サイズもぴったりで良く似合ってます
肌触り良くて温かくて、喜んで着てます
パパさんありがとうございます<(_ _)>

みんなの愛情いっぱいで、4歳の一日目を終えました!
これからも仲良くして下さいね、みんなありがとう





飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/332-973c899b