2011-02-11 18:36 | カテゴリ:未分類
昨日の発見
211-6.jpg
我が家のすぐそばで、梅の花が咲いてたよ

ご近所の庭先でも
211-3.jpg
昼間はポカポカ暖かかったし、春はすぐそこだね!
211-4.jpg

はるパパプレゼントの洋服着て散歩

211-8.jpg
お約束の枝カジカジ(笑)
211-7.jpg
危ないよ!目に刺さったらどうするのよ(・・;)


明日は梅園にでも行ってみようか
と話てたのに・・・。

一夜明けたら真っ白(笑)
211-9.jpg
1歳になってすぐに雪遊びしただけだから、3年ぶりの雪
不思議そうに見てた(笑)

よし!雪遊びだね!と出てみると・・・。
ベチャベチャの雪で無理(´・ω・`)
今日は散歩も休み。





飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/334-6e0080f8