2011-02-12 17:35 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
ハッピーの誕生日プレゼントの袋の中に入ってた「どら焼き」ちゃん
213-4.jpg

;まあ!私にまで!どら焼き!ありがとう

ブちるまま;えっ?(少し間おいて)それハッピーのだよ?

ワンコ用ののどら焼き」あるんだね
ビックリ&恥ずかしかった(笑)

次の日、ブちるままにメールした時に返信が(笑)
「どら焼きはハッピーのだからね!(笑)」って

どう見ても人間用でしょ?
213-5.jpg

たぶん、紅梅も咲いてるし
211-5_20110212172557.jpg

お花見と言えば団子だし

1つ食べる?
213-6.jpg

ヨダレは垂れて無いけど必死(笑)

よし
どうぞ召し上がれ

[広告] VPS

ちゃんとお座りしたまま(笑)
美味しく頂きました
ブちるまま&パパさんありがとう

またお願いしますね byハッピー




飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/335-7bd5ff9f