2011-02-15 02:12 | カテゴリ:未分類
ヴィッケ君(フレブルとジャックラッセルのMIX )が遊びに来てくれて
2011-5.jpg
ハッピーは遊びたくて一生懸命誘うんだけど
引かれてた(笑)

何度か一緒に散歩してるんだけど、遊んでは貰えない
残念

足場は取れたけど、まだまだ工事中ですよ奥さん(´・ω・`)
2011-4.jpg
今日はハッピーサンルームの手すりをつけて貰いました

ハッピー、お座りしてずーーーっと見てるのよね(笑)
大工さん慣れちゃってるけど
やりにくくないかしらん?(笑)

ハッピーは現場監督さんが大好き
いっつもハッピーと遊んでくれる
昼ごろから雪が降りだして、3時で工事終了

いつ終わるんだろな・・・。

おまけ
2011-6.jpg



飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/337-2108d323