-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-07 20:12 | カテゴリ:未分類
完璧に「お座り」と「待て」ができるようになりました拍手

伏せは・・・寝る時にベッドに入れて「ネンネ」と教えたせいか、おやつあげる時にお座りの後にサッサとやってくれるので覚えてないかな~(='m') ぷっ



ちゃ~~んと待ってますね

まだ~~?





私が2Fにいると駆け上がってくる来る階段。

でもでも~~降りれないんだよ~

ママ写真撮ってなくて良いから早く抱っこしてよ~と、ちょっと怒り顔





僕アシカ?じゃないよーハッピーですよ!

ひっくり返って寝てる顔が面白かったのでパチリ





ララちゃんとの距離はまだまだ~です(´・ω・`)



遊んで欲しくて待ってみてもダメだし僕どーしたらいいの?って言ってるのかな・・・。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/34-ae4ff814
