-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-19 02:10 | カテゴリ:未分類
今日、フラワーボックスのペンキ塗りのお手伝いをしました。
保護塗料を使ってるので、普通のペンキみたいな嫌な匂いは無く
楽しくお手伝いができました


13時~17時頃までお手伝い。
ハッピーの散歩はお隣さんにお願いしました。


お手伝いも終わり、大工さん達も帰り家の中へ。
ゆっくりしてたら気持ち悪くなってきた!
におわないとはいえ、やっぱりダメなんだな(´・ω・`)
と横になった時


まさか!ハッピーは大丈夫だろうか?と観察すると
ああ・・・たまに舌ペロっとしてる。
舌ペロっとしてヨダレがポタっと落ちる。
私と同じ症状だ!
ワンコもペンキとかで気持ち悪くなるんだね(´・ω・`)

ハッピーが寝てたクッション触ってみると
けっこうな量のヨダレが
病院へ連れて行かなきゃ!と時計を見たら19時27分。
獣医さん19時半までだ(´・ω・`)



何で大工さんが帰ったタイミングで?と思って考えてみた。
そういえば、帰る時に「ハケ、シンナーにつけていいね?」とか言ってたなと思い
外に出てみたら、玄関デッキの下にペンキ入れる器にハケが浸るほどシンナーが入ってた(・・;)
何処に捨てて良いかわからないし、その器を遠くに置いて来た(・・;)


これで原因は明らかだし(・・;)
そうだ!綺麗な空気を吸いに行けるかな?
元気いっぱい!
お散歩行く気まんまん!


散歩へ行って綺麗な空気を吸ってドライブして
気分転換したら治った!
私の気持ち悪いのもハッピーの症状でビックリして治った!
良かった!


酷い中毒じゃなくて良かった
このまま何事も無ければ良いけど(・・;)
そんなこんなで写真撮れたのは下記の一枚だけ・・・。

文字だけブログにお付き合い、ありがとうございます。



おまけ。
218-1.jpg



飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。









秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/341-0649f5d0
