2011-02-19 20:18 | カテゴリ:未分類
昨日は心配かけちゃってごめんなさい<(_ _)>
ハッピーも私も大丈夫です!

いつも通り元気にお散歩
219-2.jpg
グイグイ引くし元気いっぱいです!

219-3.jpg
カメラ目線で水分補給もして♪

大事に至らなくって本当に良かった!
大工さん達にはしっかり注意しときました!
ちゃんと確認しないママがもっと悪いのです・・・反省。


明日は待ちに待ったブヒ会
地理がまるっと頭に入って無いママですが(・・;)
カーナビを信じて頑張って行きます
2時間半の旅だそうです!
明日会えるお友達!
いっぱい遊んでね♪

あっ!明日の準備しなきゃ!
何着てく?(・・;)


今日のおまけ。
218.jpg



飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/342-232002df