-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-20 23:08 | カテゴリ:未分類
待ちに待ったBUHI会ですよ!
ママワクワクドキドキ!
朝10時に我が家を出発

途中、大山田SAでハッピーのトイレ休憩
と!可愛いクリームの「こむぎちゃん」が声かけてくれた
220-2_20110220224710.jpg
10ヶ月の可愛い女の子
220-1.jpg
チューしてもらってハッピーデレデレ


こむぎちゃんとお別れして車を走らせた
あれ?ポッケに入れたデジカメが???無い!
あちこち探しても無い!

フヒ会開催地ドックランフォレさんの手前にケーズ電気発見!
そこで探すもやっぱ無い(´・ω・`)
104番で大山田SA調べて電話したら!あった!(・・;)
ハッピーを抱っこして車に乗せる時に落としちゃった


大山田SAの人も親切に下りに届けてくれたよ!
ありがとうございました<(_ _)>
220-19.jpg
拾って届けてくれた方、どうもありがとうございました<(_ _)>



なのでブヒ会の写真は無し!
他のお友達の所で見てね

ブヒ会楽しかった!
毎月参加しなくっちゃ


きなたろーさん、きなこちゃんママさんお土産ありがとうございました<(_ _)>
美味しく頂いてます(もう食べてるの
220-16.jpg
ボンジョワちゃんコブちゃんきなこちゃん
オヤツ、可愛いデコチョコ、きなこ餅ありがとう!
220-13.jpg



参加された皆さんありがとうございました<(_ _)>

飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/343-dc425a47
