2011-02-22 00:22 | カテゴリ:未分類
岐阜のブヒ会

トイレ休憩で寄ったSAでカメラ落としちゃった
ララことハッピーママです(笑)
がっ
cyobinさんがハッピーの写ってる写真を送ってくれた
ありがとう



さっそくブヒ会の様子を
20-5.jpg
31BUHI+Eブル1
素晴らしい
BUHI天国でした



20.jpg
みんなといっぱい遊んだよ
31ブヒの中で1番大きいのは言うまでもなく(笑)
Eブルの雷蔵くん(ブレイラの看板犬だよ)と長さはほぼ同じ



大きなハッピー大人気
1.gif
きなこちゃん(黄色)コブちゃん(ピンク)ぼぶくん(パープル)はやぶさ君(茶色)
みんなのヨダレでハッピーのジャージベシャベシャ(笑)
ゴロンゴロンしまくったし汚ボーイでした(笑)



ランで遊んだ後は皆でカフェへ
20-1.jpg
どのハッピーも可愛い
cyobinさん可愛く撮ってくれてありがとう!




今日のおまけ。
20-3.jpg


飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/344-2a2ac534