2011-02-25 01:18 | カテゴリ:未分類
2月22日 鈴鹿のサンキッチンさんへ行ってきました
ブちるままに抱っこされてハッピーデレデレ
223-3.jpg
ウシシシ
223-4.jpg
やっぱ若くて可愛いママさんは良いねぇ
ちょっと!ニヤケすぎぢゃないの?(笑)

ままさん次の日、筋肉痛にならなかった?(笑)
ハッピーめっちゃ幸せそうでした?
ままさんありがとう♪

きなこちゃんの動画を見てるハッピー
[広告] VPS





今日のおまけ。
224-15.jpg


飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/346-07720b49