-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-01 18:19 | カテゴリ:未分類
昨日2月28日、我が家の増改築工事が完成しました!

2007年3月30日完成した我が家です

2008年2月9日、初めての雪がよく似合ってます。
301-7.jpg

まずはハッピーサンルームをお見せします

上の写真の屋根付きウッドデッキの変貌

20010年10月16日、足場が組まれました。
301-3.jpg
今になって見ると、憧れだったウッドデッキ素敵

でもね~、ハッピーのアレルゲンに杉、桧があるし

今年は花粉が10倍だってよ

そこでママは考えた

ハッピーのトイレ場であるウッドデッキをサンルームに変身させようとね

ウッドデッキは解体され、サッシが入り
塗り壁の下地ラスカットが張られました。
301-1.jpg

クリスマスが近かったから、窓をデコたんだっけね
301-2.jpg
下地の外観

ハッピーもカメラ目線

ラスカットに下塗り完了
301.jpg
このままでも良いかも

ハッピーの口元がピンクになた時をイメージして色決め
301-8.jpg
ハッピーの名前と足型入れて
301-4.jpg
30分前に撮った写真だよん

301-5.jpg

長かったけど、やっと完成
次回は外観をUPしたいと思います♪

明日3月2日~3月5日まで、ハッピー大好き 
ママの友達「アカツキさんが遊びに来てくれます
なので、更新できないかもです



飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/348-047b3159
