-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-03 02:18 | カテゴリ:未分類
朝からサンルームでジーーーっと外を見てるハッピー
302.jpg
大好きなアカツキさんが来るの、分かってるのかな?
3022-5.jpg
ホーネットに乗ってアカさんがやって来た
半年振りに会うしハッピー嬉しいね

着いて30分でランチに行こうか?って

そうだあぽろへ行こう

高速に乗って50分で着いたよ
302-10.jpg
大好きなアカさんに抱っこしてもらって
お天気も良くて最高だね
3022-2.jpg
おニューのカフェマットに座って
ママとアカさんはランチを
3022-4.jpg
ハッピーにはハンバーグとおからドーナツ
3022-3.jpg
美味しかったね

食事の後は無料ランで遊んだよ
3022.jpg
一人で遊び飽きた頃、初めましてのモモちゃんとヒメちゃんが来た
3022-1.jpg
いっぱい遊んで貰ったんだけど、楽しすぎて写真、これだけ(´・ω・`)


オーナーさんも素敵な方で、とっても良いお店でした
はるさん、教えてくれてありがとう

明日は伊勢へ行こう


ハッピーママってHN使ってましたが、ハッピーも4歳を迎え大人になりました。
春だし、そろそろママ業卒業して家族として接したいな~と思い1998年から使ってるHN「ララ」に戻そうと思ってます。
時にはママであり、伴侶であり、友達であり、兄弟でありたい。
大事な大事なパートナーだから。








飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/349-7a85be30
