-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-11 01:53 | カテゴリ:未分類
6月8日ちょうどハッピーが生まれて4ヶ月の日

お母さんな、ぶちちゃんと兄弟な、なしお君と家族なフィービーちゃんが来てくれました(*^_^*)



会うなり大はしゃぎでした。

お母さん(ひっくりかえってる)に皆で集まってたり





フィービーちゃんと、おもちゃ引っ張りあいしたり





お母さんのおっぱいまでナメナメしてたよ('-'*)

でもハッピーは遊んで~~ってしつこくて、皆に怒られてたよ(='m') ぷっ

成長どうなのか心配してたんだけど、なしお君より細いけど長かった(*^m^*) ムフッ

順調に成長してるんだなーと一安心でした。

皆が帰ったら寂しがるかな~と思ったら、速攻爆睡でした。



私の方が寂しかったのは内緒です(´・ω・`)



お土産まで頂いちゃってありがとうございました m(_ _)m





また会える日を楽しみにしてますね~。



てんちゃんも近くだと聞いたので会いたいな~と思ってます。

良かったら会って下さいお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/35-21a2e648
