2011-03-06 06:26 | カテゴリ:未分類
ハルクに会いたくて京都へ行ってきました!
NESTさんで待ち合わせ
3044-1.jpg
やっと会えた♪
パパさん、ママさんとっても素敵なご夫婦でした
ハッピーパパさんとママさんに抱っこされてしてもらって良かったね❤
3044-2.jpg
偶然にも、おソロのピンクの服でした!
可愛いなぁ❤

私ったら嬉しくて楽しくて写真あまり無いの(´・ω・`)

NESTさんの様子はハルクのブログで見てね(^_-)-☆

今朝の6時半です。
昨夜、二人でパチンコへ行ってラストまで遊んじゃって(・・;)
もう一泊して先程帰りました。
私は寝てないので、ここまでが限界(・・;)

中途半端だけどごめんね<(_ _)>







飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。









秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/351-e564938d