-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-06 22:51 | カテゴリ:未分類
待ち合わせたNESTさんを後にして
9689さんへ連れてってもらった♪

はるパパがハルクとハッピーにフリスビー買ってくれたよ
3044-6.jpg

はるパパありがとう

次に向かったのがカフェ芽亜里さん素敵なお店だった!

雑貨類もいっぱいあって、ケーキも種類いっぱい&美味しい!ドリンクも素敵!

何と言っても広~い店内!広~い芝生のドックラン付き!

最高じゃん

早速ランで遊ぼう
3044-7.gif
仲良く走る走る
3044-3.jpg

嬉しくって楽しくって夢の時間でした
ブヒレスも
3044-4.gif
とりゃ~!ブヒレス中

動画もいっちゃうか
[広告] VPS


もっと楽しい光景はハルクの所で見てね

3月10日13時~あぽろさんで遊びます
現在の参加者、ハッピー、こむぎ、ぶひとの
参加者募集中です!





飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/352-4e6f94b0
