-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-09 12:34 | カテゴリ:未分類
一昨日届いた くまさんパーカーさっそく着せてみた♪
309-2.jpg
くまさんハッピー可愛いね
309-6.jpg
可愛いわぁ
309-3.jpg
えっ?な、何で嫌いなの?
309-4.jpg
ちょと窮屈なんですよ
309-5.jpg
ジャストサイズのはずなのに収縮性が無いし窮屈みたい
309-7.jpg
くまさんパーカー脱いで散歩に行こうか?

Lサイズ  首周り:40 胴回り:60 着丈:37
誰か着れるブヒちゃんいないかしらん?(´・ω・`) 


先日京都へ行った時に頂いたハルクのアルバムが仲間入りしました
309.jpg
はるパパさんありがとう


10日(木)13時位に「あぽろさん」に行きます!
こむぎちゃん初デート
ぶひとのブヒレスしようぜー






飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/353-b2f27088
