2011-03-12 00:58 | カテゴリ:未分類
皆さん大丈夫ですか?
ピクリとも揺れ無かったのでメールや電話で地震の事を知りTVをつけてビックリしてます。
今の日本、大変な事になってます。
まるで地獄絵図。
怖い・・・・怖いけど目が離せない・・・。



各地で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

警報や情報に気をつけて身を守って下さい!

これ以上の被害が出ないことを願うばっかりです。



Twitterしてる方!

いろんなお助け情報を、皆様がツイートしてくれてます!
リツイートして、少しでも多く情報を拡散させましょう!


ライフラインが絶たれて不安に過ごしている方々、大丈夫ですか?
連絡も付かず安否確認が困難で不安ばかり募りますね。


何にもできないでいる自分がもどかしいです。
言葉だけになってしまいますが、皆さん頑張って下さい!






飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/356-293edb89