2007-06-13 23:54 | カテゴリ:未分類
昨日大工さんにお願いしてテラスへ自由に行けるようにドックドアを付けて貰いました拍手

大工さん「えい!他人の家だ!穴あけてやる!建ってまだ間が無いのになぁ」と言いながら(='m') ぷっ



付けたは良いけど・・・扉が磁石でパタパタするようになってるんだけど開けっ放しにしないと通りません(´・ω・`)

今もガムテープでとめて開けっ放しです( ゚ω゚):;*.':;ブッ



冬までパタパタドアに慣れてくれると良いんだけどなぁ。



家建ってまだ2か月半ハッピーが来て2ヵ月弱。

もう1年くらい経ってる気がする今日この頃。

日に日に大人になってくハッピーが愛しくて可愛くて('-'*)

もちろんララも可愛いけどね((o(。・ω・。)o))



家の前に5色石を敷き詰めてたんだけど、ハッピーが口に入れちゃうので飲み込んだら怖いから人工芝を敷き詰めラティスで囲ってもらいました。

毎日散歩の後にララちゃんと日向ぼっこしたり遊んだりしてます('-'*)





ほんと大きくなったなーハッピー





家の前で遊びテラスで遊びミニチュアピンシャーのピンちゃんと遊び

その後はお昼寝です



お昼寝って言っても夕方だったりしますが( ̄▽ ̄;)



そうそう今日お風呂の後デッキでハッピーと遊んでたら蛍が1匹遊びに来たよグッド写真撮る余裕無かったけど(´・ω・`)

綺麗だったよー('-'*)



ハッピー4ヵ月と5日

体重  7.5K

体脂肪 7%


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/36-a539ce8d