-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-27 02:57 | カテゴリ:未分類
ハッピーはママと一緒にベッドで寝ます。
326.jpg
ベッドの高さは15cmだけどマットがあるから
ハッピーが飛ばなくても良い位の高さかな。

ハッピーが真ん中に寝てるのよ
私がハッピーの方を向いて、腰あたりをガシっと抱えて寝てます。
幸せを感じる至福の時です
326-1.jpg
普段、呼んでも来てくれないのに・・・寝る時だけはすっ飛んでくるの
ハッピーも一番落ち着ける時なのかな?
326-2.jpg

被災した人やペット達が家族揃って、安心して眠れる日が早く来る事を願ってます。



災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが 避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人集まったら環境省に提出するようです。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです)





飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。












秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/365-d2b9ae06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。