2011-04-02 02:47 | カテゴリ:未分類
ヤシマ作戦に続きウエシマ作戦発動中。

上島さんに見立てたBUHI達で集まる、ボン隊長率いる豆絞り隊があるんだよ!

もちろんハッピーも入隊!
401-1.jpg

めっちゃ可愛いじゃん!(かなり親バカです)

401-3.jpg
明日天気にな~れ!のてるてるハッピーみたいだけど(笑)

あまりに可愛いから、もう一枚
401-2.jpg
なんか舌が出てきたぞ!

これは!
401-4.jpg
ひょっとこぢゃないよ(笑)

出るか!
401.jpg
出た出た!ハッピータンデラックス

4月3日集まる豆しぼり隊の皆さん!しっかり活動して来て下さい!






災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが 避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人集まったら環境省に提出するようです。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです)





飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。












秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/367-8befd927