-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-05 17:16 | カテゴリ:未分類
今日の散歩は亀が広公園へ
2011-405-4.jpg
桜は4分咲きになってたよ

歩いてると汗ばむほどの陽気でした。
2011-405.jpg

雲出川に、毎年鯉のぼりが沢山飾られます。
2011-405-6.jpg

空がめっちゃ綺麗

川を見ると、どんどん入って行くハッピー
2011-405-1.jpg

お腹の下まで浸かってたよ
川遊びは、もうちょっと暖かくなってからにして下さい(笑)

今日も一人だったけど満面の笑顔でした
2011-405-2.jpg

こうやって写真見てると、白い方からばっか写真撮ってる
黒い方撮りづらいもんな・・・
白い方からだと撮りやすいって事でデジカメで十分だな。


今日のおまけ。
2011-405-7.jpg



災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが 避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人集まったら環境省に提出するようです。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです)




飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。









秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/369-d5fa8676
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。