-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-16 23:53 | カテゴリ:未分類
随分大人になりました。

「ボール、持ってきて~」と言うと数ある玩具の中から、ちゃ~んとボールを持って来てくれます('-'*)





お座りさせて「行くよ~GO」とボールを投げると、大喜びで拾って来てくれます





ハッピーが飽きるまで繰り返しです(*^m^*) ムフッ

咥えたボール離すまでちょっと時間かかるけどね。



毎日一緒に遊んでるピンちゃん





何日か前から…こんな事を挨拶代わりにしてます(´・ω・`)



男同士であなた達は一体(*´;ェ;`*)

ピンちゃんは2歳半(去勢済み)

ハッピー、ピンちゃんのオ〇ン〇ンをナメナメ…。



どんどん成長して色々な驚きあるんだろうけど、ビックリです(☆゜o゜)



ピンちゃんと別れて散歩の続き~。

いつも散歩中に小枝拾って1本咥えて帰って来るんだけど、ウンチとオシッコした後ドッシリ構えてカジカジ(='m') ぷっ


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/37-e0d6252e
