-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-16 01:13 | カテゴリ:未分類
今日はピースを誘っていつもの公園へ
2011-415-5.jpg
桜は殆ど散っちゃってたけど。
これからは大好きな新緑の季節

川にはカモ?の家族が仲良く日向ぼっこしてた
2011-415-7.jpg

朝食べ残したフードを持ってって、お花見フード
2011-415-2.jpg
いつもだと、食べ残した朝食を持って行っても食べないのに。
今日は喜んで食べてくれた
花見フードは美味しかったようで(笑)

走るの速すぎで、写真撮るの大変だった

やっと撮れた今日一番。
2011-415-6.jpg
ハッピー嬉しそうだ




災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが 避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人集まったら環境省に提出するようです。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです)




飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/375-66b6d3ee
