2011-04-17 05:12 | カテゴリ:未分類
月曜日に大事なお客様が来るので、土曜日の13時美容院を予約しました。
その美容院は高速道路を通って1時間程の距離にあります。

ハッピーと行くあぽろさんの近所なんです。

ハッピーのガールフレンドの「こむぎちゃん」もご近所さん♪
雨だろうと思ってたし、カットの間待ってて貰うのも可哀相だし一人で出かけた。

サンルームからジーーーっとお座りして見てるハッピーにキューン。
少し走って、Uターンして来たら、まだ座ってジーーっと寂しそうに見てた。

やられた

カットの間車で待っててもらう事になるけど、帰りにあぽろさんへ連れて行くから我慢してね
買い物の時しか車で待ってた事無いけど、大丈夫だった

美容院終わって、あぽろさんへGO

16時だし風が強くてちょっと寒かったし、だ~れもいなかった(´・ω・`)
ランに行こうとしたら、チワワの「クゥ」ちゃんが来た!
2011-416-4.jpg
人間は大好きだけど、ワンコは大嫌いなんだって(´・ω・`)
ハッピーには吠えない!って飼い主さんビックリしてたので一緒にランで遊ぶことに。
2011-416.jpg
結局吠えられて、ハッピーがダッシュで逃げる!の繰り返しだったけど(笑)
楽しんでたよ♪
2011-416-1.jpg
ワンコと一緒に走るの楽しいねハッピー
運動の後はカフェご飯
2011-416-5.jpg
毎回2つ頼むんです
目の色変えて大喜びで食べたました♪

2011-416-3.jpg
私はシフォンケーキセット❤
今まで食べたシフォンケーキは何だったの?と思う程、フックラして美味しかった❤
いまいち好きじゃなかったシフォンケーキ大好きになっちゃった(笑)

今日のベストショット
2011-416-2.jpg
笑顔いっぱい




災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが 避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人集まったら環境省に提出するようです。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです)




飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しい事はあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見て下さい
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/376-ed8cca86