2011-04-18 22:21 | カテゴリ:未分類
我が家にハルクがやって来た
2011-418-1_20110418214837.jpg
16日に最大イベントを終えた、ハルク家が遊びに来てくれました
行く先も時間も決めず、行き当たりばったり

当日の朝になって、雨が降りそうだからドックカフェで待ち合わせましょうか?と(笑)

関宿にあるドックカフェぽ庵さんで待ち合わせ
2011-418-8.jpg
1ヵ月半ぶりのハルクとハッピー
再会が嬉しくて、ぽ庵さんでの写真はこれ一枚だけ

ぽ庵さんの次は、我が家へ
2011-418-7-1.jpg
庭で遊んだり、家の中で遊んだり散歩したり、楽しかった♪

いっぱい遊んだ後は夕飯を食べにFairy Tailさんへ
とっても綺麗なお店で食事も美味しいくて、はるパパママさん喜んでくれた♪
ここの写真も得意の電池切れにて無し


今日のベストショット
2011-418-4-1.jpg
パパさんママさん遊びに来てくれてありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しくて、あっという間に真っ暗になっちゃってましたね(´・ω・`)
また遊びに来て下さい!




災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが 避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人集まったら環境省に提出するようです。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです)




飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しい事はあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見て下さい
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/377-68bfa67e