-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-20 17:34 | カテゴリ:未分類
豆絞りを首に巻いた2BUHI 

2011-420-3.jpg

ママさんがハルクを抱っこするとハッピーが

パパさんがハッピーを抱っこするとハルクが(笑)

私が抱っこしても同じだった(=´ω`)ノ

パパママさんに焼もち焼いてるのか?はたまた僕のハルクorハッピーだぞ!と思ってるのか?

どっちにしても可愛いね

こんなに素敵なプレゼントを頂きました♪

2011-420-6.jpg

パパさんママさんいつもありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね!
次回からは手ぶらで来て下さいね。


ハルク家が帰って一日経ったハッピーは・・・。
2011-420-7_20110420171528.jpg

庭で待ち続けます(´・ω・`)

ハルクまた来てね


本日4月20日はハッピーを迎えた家族記念日です。
4年あっという間に過ぎちゃったな。
このまま健康で元気なハッピーでいてね



2007年4月31日に撮ったハッピー
2007-4.jpg
2ヶ月23日

今日のハッピー
2011-420-9.jpg
4歳2ヶ月12日

テブールの色が4年の月日が経ったのを物語ってるな(笑)




4月24日(日曜日)晴れだったらあぽろさんでランチ&ラン遊びします。
一緒に遊んでくれるBUHIちゃんいたら来て下さいね





今日のおまけ。

2011-420-8.jpg
我が家のアーチのジャスミンちゃん。我が家の完成の時に買った鉢植えでした。
ハッピーと同級生です♪




災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが 避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人集まったら環境省に提出するようです。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです)




飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しい事はあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見て下さい
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/379-bb60c20a
