-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-18 23:45 | カテゴリ:未分類
お腹にポツポツ湿疹ができてました(*´;ェ;`*)

それノミだよ?と犬飼ってる知り合い2人に言われ

綺麗にしたら良いんだ!と思い、お風呂のお湯はり最中に今にも飛び込みそうにして喜んでるハッピーを見て





これだ!温泉だし毎日お風呂に入れたら駄目だしと

毎晩拭いてあげてたんです。

でも減る所か増えて上にまで湿疹が(´・ω・`)





今日お医者さんに診てもらいました。

医者「地面に体くっつけたりしませんか?」

私 「はい。毎日です」

医者「それは細菌によるものです」

とセロテープのような物を湿疹に貼り顕微鏡?で覗きながら言いました。

抗生物質ですぐ綺麗になりますよーと薬6日分頂きました。



毎日温泉で拭いてあげてるんですと話したら、それがいけないんですって。

よけいな油膜まで取っちゃうので、あまり拭いちゃいけないんだって。

ごめんねハッピー馬鹿ママでした(*´;ェ;`*)



4ヵ月にしては大きいみたいで

ハッピーの歯見ながら「まだ生え揃ってないの診るとやっぱり4ヵ月の赤ちゃんだ!」と言ってたよ(='m') ぷっ



爪診て 自分で切ってますか?完璧です。

耳診て 耳も綺麗でよく掃除してますね。



骨の異常も無し

体型も太っても無く痩せても無くちょうど良いですよ~。

骨も全て異常無し。

念のため検便もしてくれて、その場でモニタで便の中身見せてくれました。

綺麗ですよーと(’-’*)



立派なフレンチブルドックですよー!と言ってもらえました('-'*)



帰ってから 嬉しくて、ぶひちゃんママに電話で報告(=´ω`)

2時間もしゃべりまくってごめんなさい m(_ _)m

ぶひちゃん生んでくれて本当にありがとう!




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/38-42532c49
