-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-27 02:13 | カテゴリ:未分類
ピースを誘って青山高原へ

気温が2~3度低いので、桜が綺麗でした
2011-426-5.jpg

お天気が良いと見晴らし抜群なんだけど・・・残念。

2011-426-2.jpg

お外大好き!走るの大好きハッピーだから。

2011-426-8.jpg
この笑顔

ハッピーとピースが仲良く走り回ってる足元見たら
2011-426.jpg
ワラビがいっぱ~い!
少し頂いて来ちゃいました

どうやって食すのか?ネットで調べたら、重曹ふりかけてアク抜くんだと。
重曹って何処に売ってるんだ?薬局?
薬局に行ったら薬剤師さんが親切に教えてくれた。
本名は炭酸水素ナトリウム。
もともとは胃の薬なので、食べても平気なのだそうです。
なるほど。
明日食べようっと♪


今日のおまけ。
blog_import_4c7729e57a0f7_20110427022747.jpg
我が家に来て4日目。2ヶ月16日


災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが 避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人集まったら環境省に提出するようです。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです)
4月17日現在: 145,726名 凄いですね!
※署名の締め切りは2011年4月30日(消印有効)です!




飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しい事はあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見て下さい
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/382-915b11a4
