-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-08 02:39 | カテゴリ:未分類
南~ぃに向い~てる窓~を開け~♪(知ってる人いるだろか?
ると
2011-507-3.jpg
天然の藤の花が見事です
道路挟んでるし、写真だとイマイチだけど、それはそれは見事なんです♪
どんだけ山なんだ!ってね(笑)


こむぎちゃんのママさん「はるさん」がこむぎちゃんとお揃いで
この藤の花と同じ色のバンダナ作ってくれました

2011-507-8.jpg
嬉しいプレゼントに大感激です
2011-507-6.jpg

タグも付いてるんですよ
sunny(晴れ)で「はる」
wheat(小麦)で「こむぎ」

裏地はビロードになってて、ハッピーとこむぎちゃんを気遣う優しさに溢れています
はるさんありがとう


午後からとっても良いお天気だったので、コタツ布団とクッションを洗いにコインランドリーへ。
2011-507-5.jpg

何故か嬉しそうなハッピーです(笑)

洗濯機回ってる間は、未知開拓初めての散歩コースだったからかな?

近所なのに迷子になったのは内緒(笑)

帰ってきてから庭で花の写真撮り
2011-507-7.jpg

5月8日で4歳3ヶ月
体重   14.2㎏
体脂肪  11.8%




ハルクPaPa's Hoalohaのはるパパさん主催のBUHI会が開催されます
もちろん私とハッピーも参加させて頂きます♪
一緒に遊びませんか?

☆☆☆ウェルカム姫鉄BUHI会のお知らせ☆☆☆
晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんが、東京からやってきます。
これは関西BUHI会としても姫鉄さんを歓迎するために、関西・東海の精鋭BUHIをお招きして、楽しい会を開催したいと思ってます。
もちろんこの記事を見られたBUHIのオーナー様は、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪
当日いきなり参加もOKです。
参加していただける方は、コメント欄や、メールフォームにてお知らせいただければ幸いです。


日時:5月15日(日)

場所:ホリデーアフタヌーン  アクセス

時間:12時頃集合 カフェもありますんで、皆さんでランチなんかいかがですか?
          ラン遊びの後に、琵琶湖で水遊びやカフェでの二次会も予定しています。
          解散時間は当日皆さんで相談したいと思います。(もちろん自由解散可)


持参:水飲み容器・リード・うんちセット(ゴミ箱はあります)・タオル・暑さ対策グッズ等その他個人の判断

   
費用:ラン使用料500円(カフェ代金等は実費です)



BUHIを通して、皆さんが交流を深められるような集まりにしたいです。(勧誘活動・物品販売はNG)
ランは貸切りではありませんので、各オーナー様は、我が子の管理には責任を持ってよろしくお願いしますね。
皆さんで楽しい1日を過ごしませんか?
 
注:雨天の場合は中止となります

buhi16.jpg





飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しい事はあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見て下さい
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/386-8b3d2627
