2011-05-16 03:00 | カテゴリ:未分類
BUHI会!楽しい時をありがとうございました!

暑かったけど、日陰に入ると琵琶湖からの風が心地よく吹いていて気持良かったです。


私は何も用意して行かなかったのに、沢山のお土産ありがとうございました!

2011-515.jpg

たくさんのお土産に囲まれて幸せいっぱいのハッピーです。

長距離移動でちょっと疲れちゃって・・・Zzzz 

2011-515-2.jpg

頂いたお土産食べてる夢見てる幸せ者です。
・・・・。
なんて罰当たりな・・・。

2011-515-1.jpg


ってか、夢じゃ無くって本当に食べてるでしょ!


もっと罰当たりな私ことララでした・・・お許し下さい。
湖畔遊びに行く直前に、いきなり帰る事になり御礼も言わずご無礼すみませんでした<(_ _)>
これに懲りずにまた誘ってやって下さい。

また機会がありましたら参加させて頂きたいです。
本日はありがとうございましたm(__)m




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/389-d6c5f7d4