-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-22 13:28 | カテゴリ:未分類
雨降ってて散歩に行けませんね(´・ω・`)



今日から雨だと思い昨日青山高原へ行ってきたよ~。

ママったらピンちゃんがお散歩で家の前に来たので、いきなり公園行って犬走らせましょう!と言い出し慌ててお出かけ準備。



お隣さんの運転で「このまま青山高原まで行っちゃいましょう!」とママ。

ピンちゃんパパびっくり・・・財布だけ取って来て良い?と(='m') ぷっ



僕のママも慌ててデジカメ忘れちゃったらしいよ・・・。

なので写真は無いけど

スポーツ広場って所があって芝生一面でものすっごーーーく広くて

ピンちゃんとおもいっきり走りまくったよ(=゚ω゚)

あそこ皆で行けたら楽しいだろうなーと思いつつ帰って来ました。

誰か一緒に行きませんか?(。・ω・)ノ



雨ふりは家の中とテラスで遊びます。



僕ね~ぬいぐるみの鼻をカジカジするのが大好きなんだ!





自分が鼻ペチャだからだろって?正解かも(='m') ぷっ

だから、ぬいぐるみは壊れないんだ!

鼻だけ真っ黒になってるけどねー(*^m^*) ムフッ



鼻だけ真っ黒になっちゃってるクッションでお昼寝でし。



ララちゃんはカウンターの上から遊んでる姿を見てます。

この子元気だわね~吠えないけど怖いのよね~。

でも私が動くとお座りか伏せしてくれるのよ ふふふ。







私も何だか眠くなってきちゃった





こんな感じでララとハッピーは仲良く?最短30センチくらいの距離おいて暮らしてます。

ララに睨まれるとハッピーは伏せしてじっとしてます。

たまーに遊んで欲しくてララにクーンクーンと鳴く時あるんだけどね。

一緒に遊ぶ日はたぶん来ないでしょう(´・ω・`)



そうそうハッピーの湿疹

随分綺麗になりましたよ('-'*)



温泉療法は続けてます(。・ω・)ノ

夜ベタベタに拭いて、生乾きのまま寝かせてたのが悪いと反省して

今は昼間の散歩の後に温泉で拭いてよーく乾燥させてあげてます。

はたして効果はあるんだろうか!



★フレンチブルドックひろば★さんに登録して頂きました。

皆さん宜しくお願いします(=゚ω゚)

名古屋から引っ越して来て、地理もわからないままハッピーを迎えた私ですが仲良くしてやって下さいm(_ _)m


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/39-7ffc469e
