2011-05-17 01:14 | カテゴリ:未分類
5月15日のウエルカム姫鉄BUHI会の前日に滋賀県入りです
本日お世話になるのはDogSpaceさん

暑くなる前にドックランで遊ばせてあげたくて、ノンストップで高速をすっ飛ばして来ました(*^^)v
12時ちょっとすぎに到着♪

チェックインは15時からなのに、お部屋の準備ができてるので鍵をどうぞ~!と言って頂き大感激でした♪
お言葉に甘えて、部屋に荷物を置いて早速ランでひとっ走り♪
2011-516-1.jpg
2日間雨で散歩お預けだったし、この笑顔で他のワンコちゃんと走り回ってました♪
2011-516-3.jpg
ときおり入り口をじぃ~っと見るハッピー。
2011-516.jpg
大好きなハルクが来るのわかってるんだね(=´ω`)ノ

ハルク家が到着してから、なぎさのテラスって所でブランチしてASHさんに連れてって頂きました♪
ASHさんではおしゃべりが楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃって写真なし(´・ω・`)


そしてそして!
仕事を終えた姫鉄さんが到着♪
皆で夕食食べて、ランで遊んで部屋へ。
2011-516-2.jpg
二人ともカメラ目線でとっても嬉しそうでした♪
ガールズトーク(+1ボーイ(笑))したり、ライトアップされた夜のランで遊んだり♪
2011-516-4.jpg
いつ寝たのか覚えも無かった(笑)

明日はいよいよウエルカム姫鉄BUHI会!


次回予告!
ウエルカム姫鉄BUHI会。


飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しい事はあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見て下さい
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/390-28e3b16f