-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-18 03:03 | カテゴリ:未分類
5月15日待ちに待ったウエルカム姫鉄BUHI会です
バタバタしちゃって写真があまり撮れませんでした(´・ω・`)

撮れた写真をUPしていきます。
2011-517.jpg
2011-517-1.jpg
写真撮れてないBUHIちゃんごめんなさい<(_ _)>

大好きなイタグレちゃんがいっぱいいてハッピー大喜びでした。
2011-517-2.jpg

あちらこちらで、写真撮影会が催されてました♪
2011-517-3.jpg
モデルさんは、はるママさんかな?(*^^)v

東海チーム発見!
2011-517-4.jpg
皆~写真撮るよ!集まってぇ~! ハイ!チーズ!
カシャ!
ピピピピピ・・・・電池容量がありません・・・失礼しました(笑)

お決まりの電池切れのため、写真はおしまい(´・ω・`)


参加されたBUHIちゃん達
ハルクくん、ハッピー、はやぶさくん、きなこちゃん(下呂)、コブッチャーくん、伝助くん、JAMESくん
天丸くん、はなこちゃん、リズちゃん、流依くん、晴くん、AXLくん、亀吉くん、kinakoちゃん、ミントちゃん
たっぺいくん、かんたくん、アルちゃん、盆暮れくん、もっちくん、鯖男くん、ラスタくん、ボンジュちゃん
ジョワちゃん、きなこちゃん、天ちゃん、羅夢ちゃん、バタバリくん 総勢29BUHIちゃん


お名前抜けてるBUHIちゃんいましたら、教えて下さいね。

こんなに沢山のBUHIちゃんと会えて嬉しい一日でした。
また機会がありましたら一緒に遊びましょうね
みなさんありがとうございました。
お疲れ様でした。



飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しい事はあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見て下さい
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/391-d328f67e
