-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-21 05:13 | カテゴリ:未分類
フレブルボンパパが主催する変顔選手権にエントリーしよう
と思い立ったママ(*^^)v

写真、写真♪

ハッピー変顔よろしく
2011-520.jpg
寝顔コンテストぢゃ無いんだよ(・・;)

待ち構えてても寝てるだけ・・・
2011-520-2.jpg

だからっ!変顔お願いねっ!

ずっと寝てるだけ

待ちきれずエイ!
2011-520-1.jpg
これじゃダメだよねぇ

変顔撮るの難しい(・・;)

撮り貯めてた写真から1枚を(*^^)v
2011-520-3.jpg
これなら変顔コンテストにエントリーできますか?
変顔撮れなくて探してたら朝になってるし(笑)

飼い主さまが病気になられて、保護犬となったシナモンちゃん(アメリカンピットブル♀4歳)の飼い主さんを探しています。
詳しい事はあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見て下さい
早くシナモンちゃんが運命の人と出会えますように。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/392-d4ca4c0e
