2011-05-26 16:58 | カテゴリ:未分類
うふふ♪
何にやけてるんだって?
うふふふ♪

FiveDropsさんに注文してたレザーチェーン付きネームタグが届いたの
2011-526-1.jpg

何度も何度もメールして、シルバーコンチョ選んで、石選んだんだ

店長さん、長いことお付き合いありがとうございました!
毎日何度もメールしてたので、決まってから寂しくなったほどです(・・;)

2011-526-7.jpg
う~ん、悩んで悩んでシルバーショップさんにお願いして貰って入れて頂いたアメジストが見えないな・・・。
アメジストの石の色も思ってたのと違ってて残念(´・ω・`)
次回はもっと大きなアメジストで作ってもらおう!(笑)

迷子札10個目(2個紛失)チョーカー4本目
今回はチョーカーが欲しくて探してたんだけど、見てたらネームタグも欲しくなったの。
今まで使ってたどのチョーカーよりも素敵だし、使い勝手良いよ♪

作って頂いたのは、ハッピー用のチェーン付きネームタグだけじゃないんだ!
私のもお揃いでお願いしたの

ハッピーのチョーカーお願いしてたら私のも欲しくなっちゃって(笑)

2011-526-6.jpg

ハッピーのはシルバーコンチョにアメジストを入れてNAME HAPPYと刻印。
裏には私の携帯番号を刻印してもらった(*^^)v

私のはシルバーコンチョに大好きなターコイズのままで、RARA&HAPPYと刻印
家の鍵を付けれるようにリングの所を二重リングにしてもらった(*^^)v
普段のお出かけの時も付けれるし便利で可愛い

2011-526-3.jpg

お揃いで付けてお散歩行くんだ

FiveDropsさんありがとうございました!
ハッピーのも私のも、思ってた以上に素敵な出来上がりで気に入りました!



告知
6月4日(土)
ドギーズパーク滋賀でランランします
広いしプールもあるし、カフェもあるよ
時間は自由集合自由解散です
アクセス

夏になる前に一緒にランランしませんか?
※雨天中止








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/393-ea4915d0