2011-06-07 03:08 | カテゴリ:未分類
6月4日のランラン♪楽しかった編♪

カフェでまったり食事した後、みんなで仲良くランランラン

そこへシェパードのカレンちゃん登場
2011-606.jpg
フリスビーで遊んでるカレンちゃん見て嬉しそうなハッピー

さっそくナンパしてた(笑)
2011-606-11.jpg

2011-606-13.jpg

とっても優しいカレンちゃん遊んでくれてありがとう♪



定くん:あっちで何やら楽しそうにしてまっせ!

ハッピー:ほんと楽しそうだな!
2011-606-1.jpg

目線の先ではレン君がウルトラマン達をプールで遊ばせてあげてました♪

2011-604-2.jpg
レンくん日焼けしてる!
2011-606-12.jpg
ねっ!ウルトラマン達楽しそうに泳いでるね♪

今日のベストショット。
2011-606-4.jpg
かわいい

SadaGin-mama&papaさん、ブちるままさん、レンくん
がるぶるpapaさん&mamaさん、ゆずパパ&ママさん、お兄ちゃんとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
また遊んで下さいね♪








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/396-0493b919