-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-09 03:33 | カテゴリ:未分類
6月7日名古屋のお友達、六助くんとあぽろさんへ行って来ました
2011-607-8.jpg
ハッピーと六ちゃんには、おからドーナツとおからと魚のハンバーグ
ママ達はシフォンケーキセット
シフォンケーキふわっふわでとっても美味しいんですよ

食べた後はランランラン
2011-607-6.jpg
お姉ちゃんが一緒に走って遊んでくれました
お姉ちゃんありがとう

遊んだ後はモデル犬してもらいました
2011-607-7.jpg
FiveDropsさんのネームタグ良く似合ってて素敵でしょ♪

今日六助くんが名古屋に帰っちゃってションボリしてます(´・ω・`)
今回は一週間一緒にいたから寂しいね
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてようね。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/397-e9b25111
