2011-06-14 01:12 | カテゴリ:未分類
第7回BUHIっ人会に参加して来ました

2011-612-2.jpg

FORETさんがサプライズでBUHIBUHI看板を作って下さってました

46BUHIちゃん集合ですよ

2011-612-1.jpg
2011-612.jpg

ブヒブヒみんなで遊んで楽しかったね

2011-612-3.jpg

今回はカメラ落としてないし、充電もバッチリだったんだけど(笑)
46BUHIちゃんに圧倒されて遊ぶの忙しくて写真あまり無かった(´・ω・`)

2011-612-4.jpg

参加されたBUHIちゃん達遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
お土産や名刺沢山頂きありがとうございました!
第8回BUHIっ人会も参加させていただきたいと思ってますので宜しくお願いします。





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/399-f2c0d481