-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-16 17:24 | カテゴリ:未分類
1坪ほどの貸し農園で作ってるきゅうりが一本だけだけど初収穫です!

2011-618.jpg

こんなに立派に育ってくれました
持ち帰るとハッピーはピョンピョン頂戴~って(笑)
さっそく食べてみる?
まだトゲトゲもあって新鮮でとっても良い香りだよ♪

2011-618-3.jpg

パクっ!最初はどうやって食べたら良いのか考えてたけど
ガブっとやってくれました(*^^)v

2011-618-1.jpg

美味しい?良かった!
2011-618-2.jpg

でも一本は多すぎだから、すぐ取り上げて私が美味しく頂きました(笑)
明日も取れそうなのあったから、楽しみにしててね❤
今晩のハッピーのご飯はきゅうりかけご飯に決定(笑)







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/400-22fa6a54
