-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-19 03:00 | カテゴリ:未分類
ハッピーは名前の通り幸せ者です(=´ω`)ノ

先日のBUHIっ人会でつけてたゼッケンはブちるままさんが作ってくれました。
2011-619-9.jpg
ゴロンゴロンしたりブヒレスしたり大暴れなハッピーだったけど
ゼッケンは取れませんでした!
保冷剤2個入れて使ってたんだけど、ズレも無かったです!
ブちるままさんありがとうございました<(_ _)>

そして!もう一つ
消しゴムはんこも作ってくれたんだよ
2011-619-1.jpg
ハッピーのが一番うまく出来た!って言ってたけど、最高です
2011-619-8.jpg
めっちゃ可愛い
大感激です
私のパジャマとかにもペタペタしてます♪
これプロ級だよね?ままさんいつもありがとうございます<(_ _)>

そしてそして
はやぶさpapaさんがクールタイを作ってくれました
2011-619-3.jpg
ハッピーの名前入りだよ
2011-619-4.jpg
とっても良く似合ってます
お散歩の時「可愛いね~!ママさんのお手製なのね!」と言われるんです。
BUHI友達のpapaさんが作ってくれたんだよ!と言うと物凄くビックリされます
お蔭様で気持ち良くお散歩ができてます!
はやぶさpapaさんありがとうございます<(_ _)>

ハッピーは本当に幸せ者です。
皆さんこれからも宜しくお願いします<(_ _)>


ママ心の声
ハッピーがいてくれるから私も幸せだよ!
ハッピーありがとう!
これからもよろしくね。







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/401-23add593
