2011-07-02 01:34 | カテゴリ:未分類
月曜日に湿疹&耳を痒がってたので獣医さんへ。
耳の洗浄と3日分の投薬で、今日再診に。

右耳の炎症はほぼ治まってたけど今回も耳洗浄。
キャンキャンって鳴いたし、洗浄してる間「んぐぐぐ~」って感じで文句言ってた(・・;)
見えない所触られるのって人間でも嫌だもんなぁ・・・。
耳洗浄薬とつけ薬もらって来たけど、私にできるか不安・・・。
3日後頑張ってみよう。

獣医さんの帰り、頑張ったご褒美にPi&Biさんへ
今日もタケポンと遊んだり楽しんでくれたけど
私も楽しみすぎて写真はブレブレで使えず

初めて会ったマノンちゃんとライちゃん
2011-701-1.jpg
ぬいぐるみみたいで可愛い
2011-701-2.jpg
2ワン合わせて4キロ無いんだって
14.6キロのハッピーと一緒に
2011-701.jpg
大きさ違いすぎだけど、仲良くしてくれました

今日の予定は獣医さんへ行って、Pi&Biさんへ行って、ぽ庵さんへ買い物に。
ドックカフェのはしご(笑)

なんと!マノン&ライちゃんママさんも「ぽ庵」さんに一緒に
買いたかった物は売り切れだったけど、マノン&ライちゃんママと一緒だったので楽しかった
明日、ママさんが教えてくれた代わりの物を見に行ってきます。

マノン&ライちゃんママさん、初めてお会いしたのに仲良くして頂いてありがとうございました<(_ _)>
お話すればする程、共通点がいっぱいあってビックリでした。
これからも仲良くして下さいね。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/404-f33f4b7f