-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-04 02:29 | カテゴリ:未分類
*ララとハッピーの日曜日*
昨日6歳の誕生日を迎えたブブくん
7月9日に1歳の誕生日を迎える銀時くんの家に遊びに行きました

2011-703.jpg
2011-703-1.jpg

久しぶりに皆と会えて皆大喜び

2011-703-6.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね

5日早いけど銀時くんの1歳の誕生会したよ
2011-703-2.jpg
makiちゃん手作りの銀時くんの似顔絵ケーキ
ローソクに火をつけてレン君がハッピーバースデーを歌ってもらって
ちゃんと鼻息でローソクを消した銀時くん流石
ローソクが消えてキョトンとしてる銀時くん可愛かった
1歳の誕生日は、人間でいうと成人式も兼ねてるから一緒にお祝いできて光栄でした
ずっとずっと元気で可愛い銀時くんでいてね!

定銀パパさんピザご馳走様でした
お土産まで頂いちゃって恐縮です。
ありがとうございました<(_ _)>
またご馳走してね! えへ(笑)


そしてそして
makiちゃん(ブちるまま)お手製、世界で一つだけのハッピーとおソロのcold neck flowerを頂きました
2011-703-3.jpg
ハッピーと私同じ表情してる?やっぱ似てるのかな?(笑)

私の大好きなオレンジで星柄
2011-703-5.jpg
ハッピーのも私のも名前入り
大切に使わせて頂きますね
makiちゃんいつもありがとう

とっても楽しい一日でした。
定銀パパ&ママさん、makiちゃんkazukiありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくお願いします。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/405-89c5a081
