2011-07-06 15:03 | カテゴリ:プレゼント
先週の金曜日、午前中からプレゼントラッシュでした(=´ω`)ノ
午前10時に届いたのがこれ

2011-706-2.jpg
ハフマンの首輪が届きました。

軽いし、ショックレスパッドが付いていてワンコにとっても優しい首輪なんですよ
この首輪付けたら、他の首輪は付けれなくなっちゃった程です。
引っ張り癖があり、力の強いBUHIちゃんにはお勧めです。
この首輪とリード付けたら、ゲホゲホも無くなったしハッピーの首も私の手も痛くないんですよ
散歩が楽しくなりますよ
ハッピーは3本目です。

次!
11時過ぎに届いたのがこれ
ハッピーから 7月8日の私の誕生日プレゼント
2011-706-1.jpg
BUHI FACTORYさんにお願いしてたTシャツとマグカップとストラップ
思ってた以上に素敵な仕上がりです
私の宝物がまた増えました
ハッピーありがとう

そして、お昼に届いたのが・・・これ
2011-706-3.jpg

CyobinさんからHappy Tea
郵便屋さんに手渡されたお手紙の中にあった黄色い封筒。
派手な封筒・・・またダイレクトメールか?と思いつつ見たら
短時間に3つもお届け物が届くなんて
しかもマグカップ届いたすぐ後にCyobinさんからHappy Teaだもん
物凄くビックリ&嬉しかった

Cyobinさんありがとうございます<(_ _)>
また宜しくね!(えへ)







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/406-f541e101