2011-07-09 17:46 | カテゴリ:未分類
今日7月9日は銀時くんガルルちゃんの1歳の誕生日です

gintoki.jpg
銀時くん1歳のお誕生日おめでとう
1歳の年も健やかで素敵な1年になりますように♡

garuru.jpg
がるるちゃん1歳のお誕生日おめでとう
1歳の年も健やかで素敵な1年になりますように♡
がるるちゃんの写真が無くて☆★BuruGaru日記★☆から拝借しました<(_ _)>



そして昨日は私の??歳の誕生日でした。

心温まるお祝いのメッセージ。メール、プレゼントありがとうございました<(_ _)>
今年の誕生日は私にとって忘れられない日となりました。


ピース君と一緒にPi&Biさんへ行ってお祝いして頂きました♡
2011-709-3.jpg
2011-709-2.gif

ハッピーが沢山の笑顔をプレゼントしてくれました
ハッピーありがとう
Pi&Biの皆さんありがとうございました<(_ _)>

そしてそして
8日の朝ピンポーン!宅急便が届きました
中を開けると
2011-709-4.jpg
こーーーんなに可愛いハッピーそっくりのフォトフレーム
定銀mamaさんからのプレゼントだったの
大感激でした!ユミちゃんありがとうございます<(_ _)>
大切に使わせて頂きます







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/407-e6aaabe1